”食”と”ふれあい”

”食”と”ふれあい”をテーマにした飲食店紹介ブログです。 ジャンル問わずテーマに沿ったお店をひたすら紹介します!

大盛りオムライス!L.A.CAFFE(エル・エー・カフェ)

こんにちは!

”ちくわ”と”おにぎり”のちくわです!

前説

オリンピックもいよいよ終盤ですね!

昨日は野球が白熱しました!!明後日は準決勝!韓国戦です!

開催自体に賛否両論でしたが試合やインタビューを聞いていると開催できてよかったと思わされます。

開催までの過程に色々ありましたが全部ひっくるめて、とは言えないですが…

始まった以上は最大限!楽しみたいと思います♬

 

お店紹介

さて、今回ご紹介するのは、月島の大盛りカフェ!「L.A.CAFEE」(エル・エー・カフェ)さんです!

普段、月島は全然行かないんですが仕事で近くまで来たので行ってみました♬

東京メトロ有楽町線/都営新宿線月島駅、8a出口から徒歩5分!

 

f:id:shoku-to-fureai:20210802234042j:plain

アメリカン?な佇まいです!ショーケースにミッキーとミニーがいますね!

ディズニー好きなんでしょうか?

 

店内に入ると…

全然違いました…

f:id:shoku-to-fureai:20210802234047j:plain

小さくて分かり辛いかもですが四方の壁には写真がいくつも飾られており、その全部が

ニューヨーク・ヤンキース!ファンなんですねその中の半分くらいは松井秀喜選手の写真でした!

”愛”を感じます!笑

 

そして肝心のメニューですが写真取れず…

ランチメニューは下記になります。

・オムライス

・ピラフ

・ポークジンジャー

以下はパスタ

ナポリタン

・ミートソース

・キノコベーコン

・ツナトマト

ツナマヨ

・バジリコ

・和風

これらすべてALL900円!のサラダ、ドリンク(紅茶orコーヒー)付き!

ちなみに大盛りは+50円です!

 

今回は無性にオムライスが食べたくなったのでオムライスの大盛りをオーダー!

こちらです!

f:id:shoku-to-fureai:20210802234142j:plain

デカイ!サラダも結構多くてよかったですがオムライスも大きいです。

f:id:shoku-to-fureai:20210802235230j:plain

たっぷり卵を使用し”とろっ”までは行きませんがふわふわで濃いめのケチャップと相性抜群です!中のチキンライスは玉ねぎやピーマン、ベーコンなどが大きめにカットされシャキシャキの食感がたまりません!

ボリュームもずっしり詰まっていて食べごたえがあります♬

 

ケチャップは甘めで濃いのでまんべんなく伸ばして食べていくといいです!

 

オーソドックスな昔ながらのオムライスといったところでしょうか!

 

 

食後はアイスコーヒーでまったり食休み♬

f:id:shoku-to-fureai:20210802234145j:plain

 

まとめ
ボリューム満点!昔ながらのオーソドックスオムライス!
大きめにカットされた野菜がシャキシャキでGood!
ちなみに他のメニューもボリュームありそうなので今度はパスタを頼んでみようかな♬

 

ー今回のお支払いー

・オムライス 900円(税込)

・大盛り 50円(税込)

合計¥950(税込)

※すべて税込み表記

 

ひとり飯”のハードル 1/5 (低いほど行き易い)

★☆☆☆☆

ひとり飯に行くハードルの高さです

私の独断と偏見です笑

 

お店・その他情報

▼(食べログより)

L.A.CAFE (エルエー カフェ) - 月島/パスタ | 食べログ

 

▼(Google Mapより)

www.google.com

 

▼過去記事一覧「お店紹介」

shoku-to-fureai.hateblo.jp

いろんなお店を紹介しているので気になったらこちらも見ていってください

▼"食"と"ふれあい"Twitterアカウント

"ちくわ"と"おにぎり" (@10GbGUsXEEYAIKH) | Twitter

Twitterフォローはコチラ

 

記事に興味を持ってくださった方は読者登録よろしくお願いします!